CRF250ラリー契約

「おいコジ○野郎!バイク買い替えたんだってな😡!散々手放さないって言ってたくせにこの嘘つきコジ○😡😡!!」

 

「🤪すいません、我慢出来ませんでした」

 

 

はい、バイク買い替えました🤪

 

新しい相棒はCRF250ラリーでございます。色々と迷った末にホンダドリームの有料認定中古車を購入しましたよ。

 

コジ○おじさんのおバイクの使用用途は主にツーリングなの。カワサキエストレヤで5年間色々な所を旅してきたの。10年落ちになり思う所があったから思い切って乗り換えましたよ。

 

乗り換えにあたってコジ○が譲れなかった条件は

 

エストレヤよりパワーがある

エストレヤより入っていける道が増える

エストレヤと同等の航続距離がある

 

の3点。

 

「コジ○のくせに生意気だぞ😡黙ってエストレヤに乗っとけ😡」

 

「🤪すいません!!」

 

①はほとんどのおバイクが該当しているのでほぼほぼ無問題👌

エストレヤさんは良いおバイクなんだけど色々と諦めて悟りの境地に入るくらいパワーが絶望的にないの。お陰で怖い思いはする事はなかったけど高速使って300kmオーバー行ったりするのは行けるけど面倒くさい。

欲を言えば高回転型より低速トルクが強い方が良いかなって感じだったの。

 

②はツーリング先で見つけたちょっとした林道とかフラットダートとかに入って行きたいのよ。別にガレ場に行きたい訳じゃないけど入って行けるところが増えれば楽しみも増えるじゃない。割と行き尽くした感のある近場でも新しい発見が待ってるかもしれないじゃない😏

けど、②をみたすとなるとオフロード系もしくはアドベンチャー系のおバイクに限定されるのよ。

 

③が問題。②を満たすのに最適解はオフロードを購入する事なんだけど軒並みタンク容量が少ない。航続距離200km台がほとんど。

そうなるとアドベンチャー系になるんだけど一番注目しているVストロームsxはいつ発売かわからない。

 

「おいコジ○😡!!コジ○の癖に偉そうな事言うな😡!黙ってジェベルかKLX250買え😡!」

 

「🤪すいません、出来れば新車がいいです」

 

アドベンチャーラインナップの中で1番オフにも入れそうなのがCRF250ラリー。タイヤも21・18だし新型MD47の評判もネットで見てたらなかなか良いみたい。パワーも上がって航続距離も400kmくらいいくみたいなんで問題無し。

 

けど現在受注ストップ中😰

 

良い中古車ないかなとホンダドリームのディーラー中古見てたら我が家から1番近いホンダドリームに低走行距離のCRF250ラリーがあるじゃないですか。

 

これは何かの縁と思い現社確認に行きそのまま契約という流れで購入してしまいました🤪

 

価格は新車とほぼ同じ。走行距離4703kmのほぼほぼ新車。

 

「🤪少し安くならないですかー??」

「🙅そういうのは禁止されています」

 

はい、ホンダさんすいません。調子に乗りました。

帰りにお土産でエコバッグ、コースター、カレンダーを2ついただきました。

 

うん、いらね🤪

 

「コジ○の癖に生意気だ😡無料で貰えたんだからありがたくいただいとけよ😡」

 

「🤪お金ないないですよ」

 

 

というわけでCRF250ラリー明後日納車ですよ。

 

f:id:kojikitaii:20221225000950j:image