ZETAハンドウォーマー

あー、寒い。あー、寒い。

 

毎日寒い😨

 

こんな寒いのにバイク乗るなんて狂気の沙汰よ。

 

でも大丈夫🙆‍♂️CRF250RALLYちゃんにはグリップヒーターついてるから。

 

「おい!コジ○😡お前じゃなくて前オーナー様がつけてくれてたんだろ😡調子乗んな😡」

 

「🤪す、すいません。。。」

 

グリップヒーターは握ってる箇所は最高に暖かいんだけどやっぱ手の甲とかは走行風が当たって冷えるわけよ。って訳で禁断のアレに手を出しましたよ。

 

f:id:kojikitaii:20230130072424j:image

 

ハ ン ド ウ ォ マ ー ー ー

 

ダ ッ セ ー ー

 

CRF250RALLYちゃんハンドガードつけてるのでZETAのハンドウォーマー買いました😊

ちなみにハンドガードはXC-PROです。ハンドウォーマーのサイズはMです。参考になるだろこの野郎😊

 

1月終わりの朝6:00。外気温は0度でハンドウォーマー&グリップヒーターの威力を確かめる為に無意味に走ってみるよ🙋‍♂️

 

 

由比ヶ浜着いた🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230130073123j:image

 

って、さみーよ

鼻水ズルズルよ!

こんな事しないでお家で寝てれば良かったわ😭

 

ZETAちゃん😕

f:id:kojikitaii:20230130073334j:image

f:id:kojikitaii:20230130073345j:image

 

見た目は割とスタイリッシュだね👍感覚が麻痺してるのかもしれないけど。野暮ったくはない気がする。

 

どうなんだ?

 

感覚麻痺してるか??

 

手の寒さはしないよりマシってところかな😰直接走行風当たらないからキンキンには冷えないけどグリップヒーターと合わせてコタツみたいになるかと言われると

 

な ら な い 🥺

 

が率直な感想だな笑

 

開口部が広めなんで風は中に入ってきます。閉じ気味すれば良いんだろうけどそうするとウインカー操作とかやりづらいかなと思って開き気味にしてます。

 

グリップヒーターは握ってる部分は良いんだけどクラッチ&ブレーキレバーを操作する指が離れてる時は冷える。

街乗りより高速走行とかのが威力を発揮出来るんだろうな。

 

まぁ、スタイリッシュだし指先キンキンに冷えて痛い痛いならないだけ快適なんで概ね満足しておりますよ😊

 

スタイリッシュだしね。

 

え、スタイリッシュですよね🤪!?