SHOEI純正クリーナー買ってみた

納車して1ヶ月経ったんでCRF250RALLYちゃんを洗車しに洗車場行ってきたんすよ。

 

エストレヤと洗車の具合が違ったんでなんか不満足な結果になってしまったのでコジ○親父は怒りの洗車グッズ買い増ししましたよ😭

 

「おい!コジ○😡!良い心がけだな😡!」

 

「🤪あ、ありがとうございます!大切に扱いたい所存でござる!」

 

 

f:id:kojikitaii:20230131120429j:image

 

もう何年も同じマイクロファイバー使ってたからワックスつけて拭いたら繊維みたいなのがいっぱいつくようになってたので買い足し😕

 

チェーンクリーナーなくなったので買い足し😕

 

プレクサスのノズルが調子悪かったので気分を変えてゼロフィニッシュに変更😕

 

ブラシもこの際だからと細分化(たぶんこんなに使わないだろうけど)😕

 

f:id:kojikitaii:20230131121038j:image

 

「🤪めんどくせ」

 

「黙れ😡!」

 

そして問題なのがこちらでございます。

 

f:id:kojikitaii:20230131121207j:image

 

SHOEI

純 正 ク リ ー ナ ー

 

お値段

¥1980

 

たけー!セレブリティー溢れてますよ。絶対中身ワイズギアだよ。ってかなんか違うんですかねこれ。何も考えずにレジ通したらちょっとびっくりした。

 

ゼロフィニッシュ買ったんだからこれ買う意味ある??

 

まぁ、買ったの俺だけど🤪

 

ついでにモータウンのヘルメット用クロスも買いました。こちらはメガネ拭きの大きい版みたい感じでした。

 

f:id:kojikitaii:20230131121646j:image

 

不穏な注意書きが書いてあるぜ。おっさんのヘルメットは艶アリだから関係ないけど。。。

f:id:kojikitaii:20230131121821j:image

へんなおっさん写り込んでますね。生活感溢れてる写真で素敵でしょ😊

 

早速拭いてみますよー🙋‍♂️

 

 

拭いた🙋‍♂️

 

まぁ、普通のクリーナーですね。全く期待してなかったんで別になんともです。

綺麗になればなんでもオッケーっす。

 

シールド使っちゃダメなのがなー。ゼロフィニッシュは全部いけるっぽいけど。

 

しかし、SHOEI純正のクリーナーでSHOEIのヘルメットを手入れしているというセレブリティーな気持ちにはなれるので¥500くらい相場より高めな価格はトレードオフでしょう👍

 

それよりも拭き取りクロスの方がすごいわ。このでっかいメガネ拭き気に入りました😊

 

しっかりキレイにしてやるからな待ってろよ🙆‍♂️