CRF250RALLY用にダナー買った

タイトル通りなんすけどダナーのブーツ買いました🙋

 

「おいコジ○😡お前本当にローンちゃんと払えよ😡」

 

「🤪うぅ。。。」

 

ツーリング行く時はエンジニアブーツ履いてるんだけど、この前キャラバンの登山靴履いてツーリング行ったら歩きやすくて捗ったんで歩きやすくてカッコいいブーツが欲しくなったんですよ。

 

キャラバンはもっさりしてるからね😨性能はいいよ!けどもっさりしてる!マジ山登る時は履くよ😰

 

ダナーライトの廉価版のダナーフィールド買いました。

 

f:id:kojikitaii:20230215203049j:image
f:id:kojikitaii:20230215203052j:image
f:id:kojikitaii:20230215203055j:image
f:id:kojikitaii:20230215203058j:image

f:id:kojikitaii:20230215203144j:image

 

おっさんコジ○だから廉価版で十分よ🤪

先日購入したRIDEZのパンツと合わせてパンクロッカーみたいになるんだ!

 

ダナーライトの半額くらいで購入出来るから雑に扱えて良き。ギアは雑に扱えてナンボですよ👍

 

履きおろしって事で軽くクリームとかでケアしますよ🙋‍♂️ついでにしばらくケアしていないおバイク用のエンジニアブーツもキレイにしますよ🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230215204013j:image

 

汚いなー🥺

 

ゴシゴシ

 

 

出来た🙋‍♂️

f:id:kojikitaii:20230215204118j:image
f:id:kojikitaii:20230215204121j:image
f:id:kojikitaii:20230215204125j:image
f:id:kojikitaii:20230215204128j:image
f:id:kojikitaii:20230215204131j:image
f:id:kojikitaii:20230215204134j:image

 

変わんねー笑笑

 

まぁ、良いのよ。靴のケアなんて自己満だから😊愛着を表現する手段だから😊

 

CRF250RALLYちゃんに乗る時は基本ダナーちゃんを履こう😊

乗ってばっかりのツーリングの時はエンジニアちゃんを履こう😊