CRF250RALLYで練習するから人生初のオフロードブーツ買ったよ

1人でも猿ヶ島行くようになったんですよ。コースは走らずひたすらストップ&ゴーや8の字の練習してまして、えぇ。

 

地味練しててもまだまだ不慣れなせいかたまに思いもしないアクセルワークでCRF250RALLYちゃんが荒馬と化したりするの。

 

「🤪これはそのうち怪我するぜ。。。」

 

「おい!コジ○!転ばぬ先の杖だぞ😡」

 

ネットで調べても悪路走行に関しては誰しもが「ブーツ履け!」と口を揃えて言ってるのを見たら防御力は上げないといけないかなと。

 

って事で買いましたよ🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230328093826j:image

 

ガ エ ル ネ

 

G🤡

 

f:id:kojikitaii:20230328093924j:image

ED-PROにしてみました🙆‍♂️

おっさん革製品好きだからね。足もまだ動かしやすい部類のブーツみたいだし。ファストバックに比べれば見た目も多少優しい。

 

知り合いのおっさんがツーリングの度にガエルネのオフブーツ履いてきてて「世紀末」だの「ガンダム」だのと小馬鹿にしてたのにまさか自分が買うようになるとは。。。

まぁ、仕方ないですね🤪手のひら返しまくりますよ。

 

普段からバイク乗る時エンジニアブーツ履いてるから重さは気にならないんだけど、妻に履かせたら「重過ぎる、この靴はおかしい。こんなもの履かなきゃいけない場所に行くのもおかしい」というお言葉をいただきました😇

 

ついでにこちらも購入💁‍♂️

f:id:kojikitaii:20230328094759j:image

 

LEATT デュアルアクシスでござる。

防御力高くて縦方向の可動域が大きいニーシンガードです。おっさん痩せてるけどふくらはぎが異常に発達しているのでL/XLにしました🙋‍♂️

オンロードのプロテクターと比べたら守備範囲クソ広いです。

 

もうね下半身ガチガチですよ。どこ行くんだよお前ってそりゃ思うよね。

全国の妻たちよ、こんなもの買い始めたら良くない兆候だから早めに色々と決断した方がいいぞ。

 

昨日届いてブーツ履いて少し走ろうかと思ったけどあいにくの雨なんでお預けでござる😕

 

散財だぜ!