オフロードブーツでついた傷を消す

前回書いたんですけどノースフェイスのパンツの上にリアットのニーシンガードつけてオフブーツ履いて練習してたら我がかわいいCRF250RALLYちゃんのカウルが傷ついたんですよ。

 

「おい!コジ○😡そのくらいの擦り傷当たり前だろ!😡」

 

「🤪出来るだけキレイに乗りたいやん!」

 

まだ納車して半年経ってないんですが猿ヶ島で地味練ばっかしてたらだいぶ汚れてきたし擦れてきた😭

 

練習した後は毎回泥や砂は洗車して帰ってるんですけどねやっぱり擦れは落ちないです。

 

前のバイクの時もそうだったけど使用して古くなっていくのは良いんだけど汚いのは個人的にNGなの🥺

 

って事で擦り傷が落ちるのかどうか試してみようかと思います。

 

f:id:kojikitaii:20230501214001j:image

f:id:kojikitaii:20230501214018j:image

 

プロテクターやブーツが当たる所が擦れてますな。

 

「🤪正直近づかないとわかんねー笑笑」

 

気になるんだよおっさんは!

 

ソフト99コンパウンドで磨きますよ🙋‍♂️

 

細目から鏡面までの4工程で磨きます。

 

ふきふき

 

ふきふき

 

飽きるんだよねー🤣

 

やる気はあるんだけど飽きるんだよコンパウンド

 

 

 

出来た🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230501214308j:image

f:id:kojikitaii:20230501214313j:image

 

キレイになった😊

 

本人にしかわかんない違いかもしれないけどキレイになっておっさん大満足😊

 

これで心置きなく練習できるぜ!

 

養生するためになんか貼ろうかなー。