CRF250RALLYにZETAのフレームガードつけた

「🤪オフロードブーツ走りづらいぜ!」

 

とか思ってたんですけど慣れれば全然余裕よ。

ペダルの調整したらギアチェンもリアブレーキもそんなに苦労なく出来るようになりました。

 

セロー乗ってるおバイク先輩から

「フレーム傷ついたら錆びてめんどくさいから早めにガードつけた方が良いよ🤡」

って珍しくまともな事言われたのでまたもや出費です。

 

もうどうせならちゃんとした物つけようと思ってZETAのフレームガードにしましたのよ🙋‍♂️

 

ビフォー

 

f:id:kojikitaii:20230430203253j:image
f:id:kojikitaii:20230430203256j:image

 

アフター

f:id:kojikitaii:20230430203337j:image
f:id:kojikitaii:20230430203333j:image

 

これダセェなー😊

 

黒とかカーボンの方が良かったけどこの色しかないんだもん。ZETAのバカ!

 

フロントスプロケカバー外すのにフレームガード外さなきゃいけないクソ整備仕様で困惑するわ。

 

スプロケカバーも買おうかな。

 

まぁ、しっかりフレーム防御出来たら何もいう事ないわ🙋‍♂️

 

 

って事で数回練習行きましたよ。

猿ヶ島に🐵

 

一回練習しだけで割と色が変わりました。

まぁ、いいよ。守ってくれれば🙋‍♂️

 

それよりもシッティングの練習してたらなんかカウルの色んな所が傷だらけになってる😰

 

プロテクター外側につけてるからだろうなー。

オフロードパンツでも買うかー。