CRF250RALLYにエンデュリスタンブリザードつける

「🤪キャンプ行ってきたぞー!」

 

「おい!コジ○😡!遊んでばっかだなお前😡」

 

道志みち手前にある相模原の青根キャンプ場に行ってまいりましたよん。

f:id:kojikitaii:20230407001324j:image

 

セロー乗ってるおっさんと2人で行って来ましたん。16:00くらいについて飯食って酒飲んでグダグダして朝9時には出ました。

 

飯食う以外する事ないよねキャンプって😕

 

セローのおっさんが調味料忘れてきたから素材の味の肉と野菜でおビール飲みました。

塩の偉大さを感じた春の1日でございやした🙋‍♂️

 

 

おバイクでキャンプとなると積載に困りますよね。快適に過ごそうとすると荷物ごどんどん増えて重くなるし嵩張るし。

エストレヤで使ってたサイドバックはCRF250RALLYちゃんには使えなそうだったのでエンデュリスタンのブリザードサドルバッグLサイズを前にしれっと購入してたんすよ😊

 

以前から使ってるエンデュリスタンのトルネードと合わせてキャンプでもバッチリな過積載CRF250RALLYちゃんの出来上がりですよ。

 

f:id:kojikitaii:20230407001948j:image

 

似合うねー😊

 

f:id:kojikitaii:20230407002004j:image

リアのストラップはフェンダーにつける場所がよくわからなかったのでキャリアに引っ掛けました。

 

フロントのストラップはタンデムステップにつけました。ストラップ長すぎて笑でしたよ。今度短く切ろう👨‍🎤

 

f:id:kojikitaii:20230407002247j:image

懸念していたマフラーとの干渉は大丈夫そうね🙆‍♂️エンデュリスタンは熱に弱いから当たったら一発アウトだからね。

 

サイズ的にもLで良かったよ。大き過ぎず小さ過ぎない絶妙なラインのサイズで運転の邪魔にもなりませんでした。

 

ただ一つ、帰ってきて外したら外装が少し擦れて傷ついてたのが気になる。今度傷保護シールでも貼ろうかしら。

 

とりあえずこの2つのバッグがあればロングツーリングの荷物も大丈夫なのが判明して良かったです😊