浜松ツーリング2

前回

 

浜松ツーリング1 - コジ○ラリーバイカーズ

 

浜松駅前のホテルで一泊したおっさん3人朝8:00に元気に集合😊


f:id:kojikitaii:20230120214815j:image

 

晴れた😊
f:id:kojikitaii:20230120214812j:image

 

まずは中田島砂丘に向かいますよ🙋‍♂️

 

 

着いた🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230120215308j:image

 

くもってるー😭

 

まぁ、雨降ってないだけいいです、はい。

 

なんか中にバイクとか車で入ってる写真あったんだけどどこから入るのかよくわからないんで徒歩で散策しました。

うん、砂よ砂。

砂しかない。

 

ウミガメいるらしいけどそんなとこまで歩くのはおっさん辛いので一通り海が見えるところまで歩いて退散ですよ。

 

一回行けばいいや。

 

お次は浜名大橋に向かいますよー🙋‍♂️

 

 

着いた🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230120215629j:image
f:id:kojikitaii:20230120215632j:image

 

おー、なかなか迫力ありますねー😊

釣り人たくさんいましたよ。

ってか、本当に曇ってんな😨予報じゃ晴れのはずなんだけど。。。

 

浜名湖周辺を走りますよ🙋‍♂️

 

 

謎の飛行機🛩️

f:id:kojikitaii:20230120215856j:image

レプリカらしいっす。

 

ちょっと高速乗って浜名湖SAでご飯食べます。

この辺から少し晴れてきた😊

高速降りて奥浜名湖へ。

 

謎のゴリラ像からの
f:id:kojikitaii:20230120215859j:image

 

奥浜名湖の謎の岬付近
f:id:kojikitaii:20230120215902j:image

 

いいですねー😊

っぱ、青い空よ。

綺麗だし暖かいし最高だぜ。

 

CRF250RALLYちゃんもご満悦よ

f:id:kojikitaii:20230120220225j:image

 

この辺りで13:00になったので帰路に着きます。

 

「おいコジ○😡!内容薄いな😡!もっと走れよ!」

 

「🤪マスツーはダラダラするくらいがちょうどいいんだよー」

 

ストロングハードツーリングはソロでやるに限る。あーだこーだ言いながらタバコ吸って景色いい所でダベる。楽しいじゃないですか😊

 

帰りは東名で横浜まで。

やっぱ新東名は快適だって比べるとわかるね。

 

18:00前に帰宅。愛する妻がカレー作って待ってくれてましたよ🥺ありがとう!妻!

 

総距離520kmくらいのダラダラツーリングでした。浜名湖もっと回りたいから今度はソロでストロングハードツーリングしようかな🤪

 

楽しいぜCRF250RALLYちゃん😊