浜松ツーリング1

「おい!コジ○😡!もっとCRF250ラリー乗れや😡!冬だからって関係ないだろ😡!」

 

「🤪す、すいません!」

 

前から予定してました浜松ツーリング行きますよー。今回はおっさん3人での旅でございます。

 

一泊二日って事で遅い出発。海老名SAに10:30待ち合わせです。

 

f:id:kojikitaii:20230118231439j:image

 

雨降ってるー😭😭

しょーがないのよここしか休み取ってねーんだから。社畜コジ○は雨が降ろうが槍が降ろうが予定通り遊ばなきゃ行けない悲しき定めなんすよ😭

 

WR合流

f:id:kojikitaii:20230118231655j:image

 

我がCRF250ラリーちゃんと初対面ですよ😊

まぁ、雨は御殿場過ぎて沼津の辺りでやむ予定だし降ってるとはいえ小雨程度なのが救いだわ😰気温も高いしね。

 

もう1人のおっさんは雨に濡れたくないので早朝に出て静岡辺りでウロウロしてるらしい。

 

YAMAHAのレインウェアに身を包んだセレブコジ○の私と、なんかよくわかんない長い貧相なレインウェアに身を包んだガチコジ○おじさんと2人で雨の中東名走りますよー🙋‍♂️

 

 

沼津着いた🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230118232159j:image

もう雨は降ってないぜ!勝利を確信するね。

小腹が空いたので昼食食べてもう1人の待つ静岡SAまで走りますよ🙋‍♂️

 

 

静岡SA着いた🙋‍♂️

 

SCRと合流して浜松に向かいます。

おっさん、あんた1人で何時間待ってたんだい???

それにしても新東名は快適よ。

我がCRF250ラリーちゃん110km巡行くらいなら可能なのね。正直舐めてたわ。

 

「おい!コジ○😡失礼だぞ!」

 

「🤪す、すいません!」

 

感覚的にいうと6速で5000〜6000の伸びはそんなに良くないんだけど6000〜7000(時速100〜110km)あたりは捻るとブーン🏍️って感じで伸びる気がする。追い越しとかは割と楽に出来る印象。

あと思ったよりお尻痛くならない。流石ツーリングバイクって感じがするね😊

 

 

浜松の大歳神社着いた🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230118233210j:image

 

バイク神社らしいです🏍️

なんなんでしょうね神とバイクは相性が悪そうですが😕

あんまりこういうバイクに擦り寄っているスポットには自分から行かないんだけどたまにはいいね😊天気も晴れたし気分がいいよ。

交通安全的なステッカー買ってみました。 

f:id:kojikitaii:20230118233818j:image

 

ダラダラしてたんでもう15:00くらいになってしまった。弁天島行きますよー🙋‍♂️

 

 

弁天島着いた🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230118233757j:image

 

ここで夕陽を見るのね。どうやらあの鳥居の中に陽が入った時がシャッターチャンスらしい。

きっと幻想的な風景が見れるに違いない😊

 

f:id:kojikitaii:20230118234033j:image

 

😨

 

良い画角の位置がここらしく人がたくさんいる😨

普通の人に混じって不穏なオフブーツを履いたガンダムみたいな格好したおっさんが紛れてる😨

 

f:id:kojikitaii:20230118234234j:image

 

なんかそれっぽい写真撮っておきました😊

 

浜松市内に戻って餃子食べて飲んで駅前の狂った店で熱燗飲んで本日のツーリングは終了。

 

マスツーリングはゆるいくらいのスケジュールがちょうどいいですね😊