CRF250ラリー納車

「おいコジ○😡!とうとう納車だな😡😡!調子のってんじゃねーぞ😡!」

 

「🤪す、すいません!」

 

我がCRF250ラリーちゃんはホンダドリームが(決算に間に合わせる為に)本気を出してくれて契約から一週間でのスピード納車となりましたよ。

ありがとう!ホンダドリーム様😍😍!

 

一通りの説明を丁寧に受けて車体の確認。操作関係をレクチャーしてもらい無事納車いたしましたの。

 

「🤪アホみたいな面構えしてやがるぜ!」

f:id:kojikitaii:20221226194116j:image

 

「🤪車体はでかいけどサスが滅茶苦茶沈むから足つきはバッチリだぜ!」

f:id:kojikitaii:20221226194128j:image

 

「生意気にグリップヒーターなんてついてやがる😡コジ○なんだから寒さに震えて凍死しろ😡」

f:id:kojikitaii:20221226194141j:image

 

「🤪自分でつけるの面倒くさいからシガーソケットとETCも一緒にセッティングしてもらったぜ!」

f:id:kojikitaii:20221226194155j:image

 

「生意気にモリワキのマフラーなんてつけやがって😡そういうの興味ないだろコジ○😡!」

 

「🤪前のオーナーがつけてくれてたんだもん。モリワキのスリップオンエキゾースト MX😏コジ○的には純正で良いんだけどね。静かだし。」

f:id:kojikitaii:20221226194206j:image

 

「🤪タイヤはダンロップのD604に前オーナーが履き替えてたわよ。オンロードメインだから別にこれでいいわ😀」

f:id:kojikitaii:20221226194221j:image

 

「ハンドガードなんかつけやがって😡どこ行くつもりだ😡家族いるんだからほどほどにしろよ😡😡」

f:id:kojikitaii:20221226194235j:image

 

「🤪今回購入の決め手になったエンデュランスのキャリア。これも前オーナーがつけててくれたのよ😀前オーナー様本当にありがとうございます😭」

f:id:kojikitaii:20221226194244j:image

 

「🤪走行距離は4207kmスタートね。これからラリーちゃんとコジ○おじさんのアドベンチャーが始まるよ😊」

f:id:kojikitaii:20221226194256j:image

 

と、もはや購入時点で一通りの欲しいカスタムは終わっている状態の我がCRF250ラリー。フェンダーレスにだけすれば後は別にそんなしなくて良さそう😊

コジ○おじさん助かるわ。

もう一度言う

ありがとうございます!前オーナー😭😭😭

 

さて、納車も終わって宮ヶ瀬あたりにでも我がラリーちゃんを見せつけに行くかと思ったんだけどETCカードは入れてないしインカムつけてくるの忘れちゃった😭

NO MUSICはやーやーなのでシガソケの中身を買いにホームセンターに行く事に。

 

「🤪なんかミラー見づらいなー。車線変更のタイミングがわかんねー!」

 

「🤪クラッチレバーの位置悪いなー。方向指示器出しづらいんですけど!」

 

「文句言うんじゃねーぞコジ○😡黙って俺に乗れ😡😡」

 

「🤪あなたラリーちゃんだったんですね!失礼しました!」

 

DMCでシガソケの中身(¥980)とホンダドリームが綺麗に吹き上げてくれたけど、色々気になるところがあったのでフクピカを購入。

 

「コジ○色々と失礼だぞ😡」

 

「🤪すいません!ホンダドリーム様には落ち度は全くないです!コジ○おじさんが神経質なだけです😭」

 

気をよくしてワークマンに行ってメリノウールアイテムとネックウォーマー、ビーニーを購入。これで冬のツーリングも安心なんだ😀

 

本日中に色々と調整したかったので暗くなる前に帰宅して作業しましたよ。

 

「🤪まだ慣れないけどカッコいいぜラリーちゃん!」

 

 

ついでにホンダドリームでモンベルのクリマエアフリース買っちゃった。

去年欲しかったけどXLが無くなってたんで買えなかったんだ。

 

f:id:kojikitaii:20221226194303j:image

 

「🤪袖にホンダウイングが!完全にホンダの軍門に降ってしまったぜ。」

 

「コジ○の癖に金使ってんじゃねーよ😡正月は節約しろよ😡」

 

このフリースはサムホールがついてるから袖から隙間風が入ってきづらいから欲しかったんだ😀コジ○が着てるライジャケのインナーは重いからモンベルに変更するんだ👌😊😊

 

以上、記念すべき我が家にCRF250ラリーちゃんが来た日でした😊