RIDEZ テーパードバギーパンツ買った

おバイク用のライディングパンツ新調しましたよ😊

 

「コジ○の癖に羽振りいーじゃねーか😡ちゃんとローン払えよ!😡」

 

「🤪うぅ。。。」

 

選んだのはRIDEZのテーパードバギーパンツでございます。

f:id:kojikitaii:20230208231200j:image

 

横浜の実店舗に行って試着して購入しましたよ🙋‍♂️

f:id:kojikitaii:20230208231255j:image

普通の黒いパンツだぜ。バイク用パンツは大体変な柄とかギミック多くて困るんだけどこちらは本当に普通の黒いパンツだぜ😊

良い意味だよ普通。

もっと普通の服作ろうぜバイク業界。

 

変なメーカーロゴとかいらないから。

やたらと反射素材つけなくて良いから。

妙なシャーリングとかいらないから。

 

普通の服なら買うんだから。

普通の服にプロテクターつけれるようにして売ってくれ。

 

頼むよバイク業界🙋‍♂️

 

f:id:kojikitaii:20230208231626j:image

エストは32。若干緩いけど許容範囲ですよ。

このパンツはテーパードがめちゃくちゃ効いてるんで30だと履けるんだけど乗車姿勢になった時に膝から下が結構キツかったですよ😰

 

いや、マジ膝下キツいから。おっさん痩せてるけどしんどいもん。絶対試着した方が良いです。

 

エンジニアブーツはブーツインだな。今時ブーツイン恥ずかしいんだよね。

 

f:id:kojikitaii:20230208231930j:image

バックポケットにも変な刺繍とかなくて良き😊

本当変なマークとかいらないから。

頼むよバイク業界😭

 

f:id:kojikitaii:20230208232031j:image

裏地はケブラーニットで出来てます。

 

プロテクション
全てのRIDEZ MOTO JEANSにはケブラーニットを採用して、それを裏地にしています。ケブラーニットは鋼鉄の約10倍の強度。約400度まで燃えない耐熱性。繊維の分解は不可能で、バイク用のプロテクション生地としては最適なのです。膝パットはRIDEZ PROTECH K1 KNEE & ELBOW PADS(別売り)が使用出来て、さらにプロテクション性能がアップ。

 

ホームページより引用

 

結構厚手なんでプロテクトしてくれそうだけど夏はめちゃくちゃ暑そう😨まぁ、夏は夏で考えよう。

 

f:id:kojikitaii:20230208232309j:image

 

裾までケブラーよ。重量は結構ある😨疲れそう😨

 

f:id:kojikitaii:20230208232409j:image

膝にはプロテクター入れるポケットがあるよ。

腰にもプロテクターつけるギミックがあります。プロテクターは付属で腰、膝用がついてきましたが結構厚みがあるので薄いものに交換しようと思ってます。

 

 

まぁ、良い買い物したかな。

なかなか用品店で見かけないから(主にナップスと2りんかんしか行かない)ちゃんと試着して買えて良かった。

 

何が良いって変な装飾がないのがとても良い😊

 

もう少し薄い素材で出してくれないかな。夏用あったらもう1本買いますよ。

 

今度バイク乗る時に履いてみよう😊